箕面の歯科は良かった!

昔、大学時代に箕面に通っていました。住んでいたのは豊中なのですが、箕面に大学があったので、原付で通っていました。友達が大学近くで一人暮らしをしていたこともあり、よく入り浸って泊まらせて貰っていました。ある日、歯が痛くなったので箕面の歯科を友達に紹介してもらって通いました。
偶然紹介してもらったところですが、後から口コミを調べたところ有名なところだったようで、丁寧に歯を治してもらいました。
子供の頃は恐怖でしかなかった歯医者さんですが、大人になって行った歯医者さんはたいていいい先生で、歯を抜くにしても削るにしても、ほとんど痛みを感じることがなく治療をしてくれます。
子供の頃、痛くて怖くてたまらなかったのはいったいなんだったのかと思うほどです。
歯を抜くのも恐ろしいし、すぐ怒るし、ペンチを持って脅されるし、ろくな先生ではありません。
しかし、母親はとてもいい先生と絶賛していて、いつもそこへ連れて行かれていました。
まったくはた迷惑で、子供にトラウマ以外なにも残していない歯医者で、二度と行きたくないと思っていたら、引退して息子が今、病院を継いでいるようです。
未だにそこに母は通っているのですから、すごい信頼だと思います。