格安DVDプレス

自分でCDやDVDを作製された事があるでしょうか?
自分でDVDをリリースする時には、自作での作製も可能ですが、やはり業者に依頼すると正確度が異なっていますし、さらに商品としてのクオリティの高さもありますので、やはり販売までのことを考えると、DVDプレスを行っている会社への依頼のほうが良いでしょう。

では、DVDプレスを格安で行なう会社があるでしょうか?
DVDプレスと一言で言っても、いろいろなパターンがあります。
例えば、DVDのみのプレスということであれば、非常に簡単にできます。
国内の業者に依頼することもできますが、国内の業者は価格が少し高いので、海外の業者へ依頼することができます。
DVDプレスのみということであれば、1000枚税抜き価格41000円ほどで行なってくれる所があります。

その他には、ジャケットの制作まで行なってくれるというプランもあります。
ジャケットの種類に関しても、シングルタイプ、ダブルタイプと色々あります。
ジャケットが両面カラーでの印刷になると、1000枚税抜き86000円ほどになります。
ケースをスリムタイプにすると1000枚で80000円ほどです。
但し海外での制作になりますので、通常であれば3週間ほどかかります。